SPEセルヒオ・ラモスげっとぉ~!スケルトンは失敗・・・。(ちょっとだけ大相撲ネタ)

IMG_2671.jpg
・゚・(つД`)・゚・ 前はここからでもツルツルいけましたが今Verはムツカシイデスネ。
IMG_2674.jpg
・・・ということで上空の騎士!SPEセルヒオ・ラモスげっとしました~(・Д・)ノ 久しぶりの通常レアカテゴリーの付録だったような気もしますがなかなか嬉しい1枚(-∀-)

スポンサードリンク

ネーミングからして何となくありそうとは思っていましたが本当にレアKPになっちゃうようで(゚д゚)

■15-16SPE(EXTRA)
セルヒオ・ラモス
12/20/14/18/16/16 96
上空の騎士(個人守備重視)

個人守備重視の代表的なカードといえば12-13BRSシウバや今期の15-16SOCマスチェラーノ等がありましたが、意外とレアKPを所持しているカードはそこまで多くなかった印象。3.0で追加されたナダル、SPEセルヒオ・ラモスとここへ来て一気に増えましたね。

チアゴ・シウバ 11/20/14/18/14/16 93
クリーンファイト(パワー+奪取)

マスチェラーノ 12/19/15/17/16/17 96
ハンティングドッグ(パワー+ディフェンス)

セルヒオ・ラモス 12/20/14/18/16/16 96
上空の騎士(パワー+ディフェンス)

うーむ、上記特に守備能力に特化したお三方を比較してみましたが3選手とも素晴らしいスペック。震撼するパラやチームスタイル、綺羅枠の使い分けなど新たな選択肢が加わったのは喜ばしいことでございますな(´∀`σ)σ



余談:大相撲ネタ(昨日の時点で優勝は決まりましたが一応ネタバレ注意!?)
豪栄道が優勝!まさかのカド番から優勝で驚きましたね~(゚д゚)何はともあれおめでとうございます。
場所前は稀勢の里の綱取りの場所と期待されていたものが終わってみれば豪栄道が主役の場所でしたな。稀勢は序盤、平幕相手に星を落としたのがひびきましたね。これで現大関陣で優勝経験が無いのが稀勢の里だけとなり、また一から仕切り直しですが来場所から奮起してもらいたいものです。ところで今日は大相撲千秋楽&RIZINグランプリと格闘技好きにはたまらない1日でしたね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力