個人的にちょっと面白そうな3.0白カードメモ。ルーカス・レイバ。

IMG_26652.jpg
まだ3.0のめぼしいキラは引けてないのですが先日引いたルーカス・レイバがちょいと面白そうな予感!?

■15-16 3.0白(ブレイクスルー)
ルーカス・レイバ
11/14/14/15/15/17 86
攻守のトランジスタ(ダイレクトプレイ重視)

ルーカス・レイバはこれまでも白カードで度々カード化されてきましたが、1.0に続き3.0でブレイクスルーとなって再び排出。過去最高値であると共に数値配分のバランスもよく、白L・ディアッラと同じスキル名でダイレクトプレイ重視を引っ提げての登場となりましたね(-∀-)

スポンサードリンク

KPだけでなく数値を比較してみてもレイバはテクニック、ラサナはスピードにそれぞれ秀でている違いはありますが全体的には非常に良く似てバランスがよい印象。

ルーカス・レイバ 11/14/14/15/15/17 86
L・ディアッラ 11/14/13/15/16/17 86

リバプールでの出場機会はやや減っていたものの残留が決まり今シーズンは再起の場所とも言えるかもしれませんが、パスワークだけでなく持ち味である鋭いタックルなどを武器に攻守において安定をもたらす存在。

実際、昨シーズンのプレミアリーグにおけるタックル数ランキングでも5位にランクインするほど。初優勝で話題となったレスターのカンテ(現在チェルシー所属)は1位でしたが、他にランクインしている選手などと比較して出場時間が少ないにも関わらず5位ですからなかなか驚異的。ゲームでも中盤の奪取能力に期待でしょうか(゚д゚)

一つ懸念材料があるとすれば怪我耐性ですが、KPの使い勝手の良さなど中盤の守備的MFの白カードの新たな選択肢として個人的に注目しておりまする(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力