【06-07LEロベカル】の落札価格が気になったので調べてみた。


【06-07LEロベカル】
平均落札価格 1171円
落札件数 6件 最高 1500円 最低 770円 除外-件
・集計対象期間【2016年9/20~9/2】ヤフオク落札価格より
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外

今回はLEロベカルの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ロベカルはATLE2種とLE1種の計3枚の金枠としてカード化されましたが、現状一番価格的に人気なのがLEでここ数ヶ月の落札を見ても大半が1000円以上で落札されており安定しているようですね。

LEは躍動感に溢れた写真とロベカルの代名詞とも言えるスキル名「悪魔の左足」がイイですよねぇ。LEが最後に排出されたのが06-07でしたが毎バージョン密かにカテゴリーの復活を期待しているのですがなかなか叶わず。

02-03から始めた自分としては個人的にこの“金のフレーム”がWCCFの数多あるカード中でも大変気に入っているデザインなのでいつかまた排出されんことをを期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力