本日ebookデジカ配信ナリ。POYロッベンゲット。

ro0sdg032_20160923184407db3.jpg
デジカPOYロッベンげっとしました~( ̄^ ̄)ゞ
POYロッベンの価格自体もなぜか落ち着いていたり、ebookの購入条件も500円以上に上がり最初のサモラのデジカからお得感は薄れつつありますが、それでも持ってないカードのデジカをもらえると案外うれしいもので・・・ハっ!完全に釣られてますかな!?(゚∀。)アヒャ

スポンサードリンク

未排出白カード
フリードリヒ 9/16/13/16/15/14 83
バシュトゥバー 11/17/15/15/13/15 86
ロフタス=チーク 13/9/15/15/14/12 78
ボグダン 6/17/11/17/9/11 71

うーむ、例の如く未排出カードが多めでございますなぁ。さすがにもう追加は無いと思うので、EXTRA白サビオラ(2010年くらい?)が付録になった時、白カード11枚を1つの大きいピローに入れた付録があったと記憶しておりますが、そんな感じで大量封入でゲットできたら嬉しい・・・なーんて、そんなオイシイ話は無いですよねぇ(´∀`*;)ゞ

と言っても、その時の付録も結局白サビオラ以外は排出しているカードで(確かスターターみたいなコンセプトの付録でしたか)、今回はebookやスポナビなど既に未カード化の選手が17枚ほどある現状では一層可能性は低いかもしれませんね。個人的には白コロ・トゥーレと唯一綺羅のEXTRAで未カードのSOC長友はまだ未練(´∀`σ)σ

前の記事
サッカーマガジン11月号は空中戦に強そうなSPEセルヒオ・ラモス!?個人守備重視のレアKPになったら嬉しいですねぇ。


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力