サッカーマガジン11月号は空中戦に強そうなSPEセルヒオ・ラモス!?個人守備重視のレアKPになったら嬉しいですねぇ。

いつもお世話になっているAKANANASA様にて確認させていただきましたが、サッカーマガジン11月号付録はSPEセルヒオ・ラモスだそうですゾ(・Д・)ノ

■15-16SPE-EXT
セルヒオ・ラモス
12/20/14/18/16/16 96
上空の騎士(個人守備重視)

SPEがEXTRAになったのは何気に初。KPが個人守備ということですがレアKPになったらなかなか面白そうですね~(-∀-)
【月刊サッカーマガジン11 月号】

スポンサードリンク

総合値はWBEから-1下がったものの、スタミナ以外の項目はすべて同じなのは良いですね。代表版WBEはカード裏面の適正範囲がほぼ左の範囲だけでしたが、レアル版SPEは右CBの位置にも薄く色が付いているのでDFライン上様々なポジションでの起用を気兼ねなく考慮出来るのも嬉しいポイント。

「上空の騎士」というスキル名からも空中戦により特化したセルヒオ・ラモスの登場でしょうか。今期はクロスやダイレクトなどが有効なのでそれに対抗する手段としても面白そうな1枚。もともと驚異的な跳躍力とフィジカルを活かしたヘディングも持ち味の選手ですが、セットプレー時の得点力にもさらに磨きがかかっているかも期待ですな。スキル名的にはレアになってもおかしくないような気もしますが・・・果たして!?※追記:レアKPにちゃっちゃうようですYO!(゚д゚)

実はセルヒオ・ラモスの綺羅は12-13まで遡って旧Verのカードしか持ってなかった(WBEもまだ引けてない)ので個人的にはかなり嬉しい付録だったりします(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力