SGK11月号はまさかのATLE-RE-ワンチョペ!コスタリカの怪人!!これは嬉しい。

CseFx1xVIAAJb7F.jpg

いつもお世話になっているAKANANASA様にて確認させていただきましたが、SGK11月号の付録が3.0から追加された新カテゴリー「ATLE-RE-」が早速付録になっちゃうようですゾ!(゚△゚;ノ)ノ

■15-16ATLE-RE- ワンチョペ
-/-/-/-/-/-
コブラ(フィニッシュワーク)
※スキル名を一時間違えて記載しておりましたようで誠に申し訳ございません(´∀`*;)ゞ

“コスタリカの怪人”・・・これはリベリアの怪人と組ませますか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
【サッカーゲームキング11 月号】

スポンサードリンク

ワンチョペといえば僅かな期間でしたが一時FC東京にも在籍していたことがありましたね。カードの写真はおそらくキャリアの中でも脂ののっていた時期と思われるカード化(コスタリカ代表として2002年日韓W杯にも出場)、楽しみな1枚ですね~!(まだATLE-RE-引けてなかったのでこの手に出来るのは嬉しい)

今年は付録も何でもアリのバーリトゥード状態ですから何が来ても驚かないつもりでしたがいきなりの新カテゴリーでしたね~!普通に3.0の排出ラインナップに加えてくれてもよかった気がしますが、何はともあれ入手しやすいのは助かります(´ω`人)



3.0で追加がちょっとだけ少ないようにも感じましたが、まさか今後ATLE-RE-の付録化を見越して・・・?ちなみに月刊サッカーマガジン11月号にも付録が付いちゃうみたいですからこちらも期待ですね。



う~ん、今月は付録の量も多いですが内容もイイ感じ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力