【15-16EXTRA白ブラーボ】の落札価格が気になったので調べてみた。


【15-16EXTRA白ブラーボ】
平均落札価格 2707円
落札件数 5件 最高 3433円 最低 2300円 除外-件
・集計対象期間【2016年9/19~9/13】ヤフオク落札価格より1週間分
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


前バージョンでリフィルの付録となったEXTRA白ブラーボの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

一概には言えませんがバインダーやリフィルで付録になった付録はそれなりに安定する傾向にあり、ブラーボも現状2000円台後半とまずまず安定しているようです。リフィルの定価が4000円前後ですから大半がカードの価格という考え方もできちゃいますかな?

リフィル自体の価格も年々上がってますね~。昔はもう少し安かった気がしますが、商売なので仕方ないのかもしれませんな(´∀`*;)ゞ

今年は一体だれが付録になるのでしょうかねぇ。昨年はリフィルのシルエットが公開された時に「スペインの強豪クラブで活躍する南米王者の守護神がレギュラーカードで登場」というヒントがありましたが今回はなかったので予想が難しい(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力