【開封報告Ver.3.0】 ハリーポッターと・・・

005_201609201947000c1.jpg
賢者の石!(スキル名)もとい、ブスケツ!配列はこんな感じで・・・
004_2016092019470308d.jpg
ちょうど9クレ目でございました。

「ハリー・ポッター賢者の石」は確か第一作目でしたかな?炎のゴブレットまでは順番を覚えてますが後半は自信なし(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

■15-16 SPSセルヒオ・ブスケツ
14/16/17/16/12/17 92
賢者の石(ミックスパスワーク)

ブスケッツからブスケツへと名前の表記も地味に変更があったブスケツですが10-11WDM以来久しぶりの綺羅カード化となりましたね。数値に関しても総合値92と過去最高を更新。スピードは遅く査定されていますがそれ以外のほぼすべての項目が水準以上となっています。

個人的に特に注目したいのがDFとTEC能力の高さでしょうか。中盤での守備と攻撃の組み立て両方を高いレベルでこなせる選手ですがスタミナが豊富なのもありがたいですね。

ゲームにおいて表面上はスピードがネックとなりそうですが、ダイレクトでシンプルにつなぐのが持ち味でもあるように感じますので、起用方法やKPにもよりますが上手く使えばそこまでデメリットでは無くなりそうな予感。

かつてシャビが自身の後継者と語っていましたがタレント揃いのバルサで最早代えの利かない選手の一人となっていますね〜。ゲームではどのような活躍を見せてくれるか興味深い(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力