遅ればせながらLEOCのデジカ2種げっとぉ~!

gsok2efas.jpg
初蹴りまでは見ないでおこうと決めたエントリーランキングイベントのデジカを確認することができました~(・Д・)ノ(順位はギリギリでしたが・・)
4種セットの内容は画像の通りですがあらためて
・LEOCエウベル
・LEOCコンテ
・WBEジエゴ・コスタ
・WBEピルロ

「ver.3.0で追加される新カテゴリーを含む」という記述の「含む」というニュアンスが予てより気になっていましたがBESTではなくそうきましたか(゚д゚)

スポンサードリンク

3.0の追加カードのラインナップを把握して思ったのはATLE-RE-が4枚、LEOCも2枚の計6枚と、2.0のATLEが5枚だったことを考えると思いのほかレアの追加が少ないようにも感じました(´∀`*;)ゞ

ただ、これまで追加といえば基本的に2.0までが普通でしたし、ATLEなど枚数的にも7~8枚前後の追加だったことを考えれば枚数的にはある意味十分?追加されたレジェンドの総数的には例年を上回っていますものね。

個人的に一番残念だったのは何と言ってもBEST系が無かったことですね〜!スアレスの上級カテゴリーを楽しみにしていたのでちょっと残念でしたが来期に期待。

あと新Verやってみて思ったのは・・・U-23の排出量がやたら多いような・・・気のせいかしら(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力