【D92M】


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦92回大会から個人的に面白いなと思った選手やKP構成などをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ
【PICK UP !!】
ホーミングクロス /黒ベッカム
プレスディフェンス /シュバインシュタイガー
ゴールドキング /デニス・ロー
【綺羅枠】
ロー、スタム、シュバインシュタイガー、ベスト(控え)、インス(控え)


今回はベスト16にまで進出されたチームからデニスローをはじめとしたマンチェスター・ユナイテッドをコンセプトにしたチームを取り上げさせていただきました。SS持ちのジョージ・ベストやポール・インスが控えなのでフィールドの綺羅枠は3枚という状況で勝ち進まれたのは凄いですね~(-∀-)

スポンサードリンク

【PICK UP !!】
・・・ /-
ネラッズーリ /-
・・・ /-
【綺羅枠】
サモラノ、フィーゴ、マテウス、パサレラ、マテラッツィ


同じく92回大会からベスト16まで勝ち進まれたチームを取り上げさせていただきました。合わせのFWにサモラノだったりトップ下にブレーメではなくマテウスを起用、戦術は今期流行のネラッズーリですが今大会ベスト16で唯一レギュレーションが「U-5」でしたね~。

+αで90回大会メモ


新バージョンも重なり記事にはしていませんでしたが前後の大会から気になったチームをメモさせていただきます!
【PICK UP !!】
キックアンドラッシュ /-
・・・ /-
・・・ /-
【綺羅枠】
ルーニー、ベッカム、ロブソン、ムーア、バンクス


90回大会にて見事ベスト4にまで進出されたチームからイングランドの国別KP「キックアンドラッシュ」にて上位進出されたチームを取り上げさせていただきました。ベスト16にバンクスが登場したのは今大会が初と記憶しております。(もし間違ってたら面目次第もござりませぬ!)サモラやカーン、ゼンガは早くに登場しましたが徐々にそれ以外の金枠GKもチラホラと。

参考にさせていただきます(´∀`σ)σ

SGK11月号
付録:ATLE-RE-ワンチョペ
CseFx1xVIAAJb7F.jpg



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力