【15-16 3.0 ATLE-RE-ミゲル・アンヘル・ナダル】の落札価格が気になったので調べてみた。(初回)


【15-16 3.0 ATLE-RE-ミゲル・アンヘル・ナダル】
平均落札価格 8270円
落札件数 15件 最高 10500円 最低 6500円 除外-件
・集計対象期間【2016年9/18~9/15】ヤフオク落札価格より
※今回は半開封、微開封、スケルトンも含む。セット品、訳有り品は除外


今回は稼働前にニコニコ生放送「サッカーキングハーフ・タイム」にて情報公開されたATLE-RE-ナダルの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)
(※稼働して間もないのであくまで参考程度にしていただければ幸い)

スポンサードリンク

ここまで連日ポチェッティーノ、セレーナ、そしてナダルと落札価格を調べてきましたが現状最も出品数が多いのがナダルになっているようですね~。出品数も多いですが値段的には先の2枚よりも人気となっている印象。

DF表記となっていますがMFなど中盤での起用はもちろん、両サイドのウイングバックもこなせる選手ですからWCCFのゲーム的にもなかなか面白そうな1枚でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力