【15-16 3.0 ATLE-RE-アルド・セレーナ】の落札価格が気になったので調べてみた。(初回)


【15-16 3.0 ATLE-RE-アルド・セレーナ】
平均落札価格 4220円
落札件数 5件 最高 6500円 最低 3000円 除外-件
・集計対象期間【2016年9/18~9/15】ヤフオク落札価格より
※今回は半開封、微開封、スケルトンも含む。セット品、訳有り品は除外


今回はSGK10月号誌面にて情報公開されたATLE-RE-アルド・セレーナの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)
(最高落札価格の6500円は初日に付いた価格なので平均価格含めあくまで参考程度にしていただければ幸い)

スポンサードリンク

3.0から登場した目玉カテゴリーの一つ“ATLE-RE”ですが、レジェンドでありながら白認識で使用することが出来るという汎用性の高いカードとなっていますね。総合ポイントは100であるものの、レギュレーションなどを考慮すると非常に組込みやすく、レジェンドを控えに置くという贅沢な起用方法も無理なく可能となりました。

セレーナはインテルだけでなく、ミラン、ユベントスと3大クラブを渡り歩いて来た選手なのでクラブチームスタイル的にも選択肢として優秀なカードではないでしょうか。ひとつ懸念というか90年W杯のPK失敗がゲームでも多少不得意として反映されているかどうか気になります。手に入れたらその辺も含め試してみたいですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力