白トッティ透ける・・・ない!

002_20160916202230f4b.jpg
いつものようにスケルトンに挑戦しましたが未開封ではあるのもの銀色が残っちゃいましたねぇ|ω・`)
IMG_2599.jpg
開封!ということで白トッティげっとしました~(・Д・)ノ

白トッティの情報があった時にもしかしたら?と考えていましたがやはりSS持ちだそうで(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16白 トッティ
18/5/18/16/13/14 84
王者の自覚(フリーロール)

数値面に注目するとオフェンスとテクニックが18と白としては非常に高いレベルにありますが、この2つが18以上の白カード自体が珍しく代表的なところですと同じくEXTRAのアンリやカッサーノに少しだけ近い配分かもしれませんね。

(参考)
白カッサーノ 18/3/18/15/16/12 82
白アンリ 18/5/18/15/16/13 85

上記の選手に比べるとスピード面は劣りますが、パワー値16と一段上のフジカルとスタミナも及第点、さらにはSS持ちでプレースキックの精度などを考えればと白トッティは控えとしても非常に優秀な1枚に仕上がったように感じます。

う~ん、それにしても白トッティが雑誌付録になっちゃうとは驚きでしたね~。白ディバラも付録になっちゃいましたしもし3.0中にもう一度EXTRAキャンペーンがあるのなら何が目玉になるんでしょう?(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力