スケルトンMOP。3.0初蹴りまでは・・・。アノ追加は・・・?

001_2016091519491493a.jpg
MOPカゼミロげっとしました~(・Д・)ノ

それにしても、先日の“Legends Of The Ciub”もHOLEやKOLEの枠デザインがベースとはいえ微妙な変化が加えられた新デザインの追加に驚きました。15-16は付録も含めWCCF史上、最も多種多様なデザインのカードが登場したバージョンでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

初蹴りまでは・・・ネタバレを防ぐ!?

いよいよ本日から3.0が稼働しましたね~!私も週末あたり行く予定なのですが、フェイスブックのネタバレが少なかったのを利用してこのまま初蹴りまで追加カードの情報を仕入れないでおく情報遮断作戦を発動!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

この記事を書きながらも非常にソワソワしているのですが、ここはグっとこらえて初蹴り時の開封のドキドキ感を最大限楽しもうという計画でございます。ん~、いったいどんな選手達が追加されているのでしょうか・・・(゚д゚)

“アノ”追加は・・・?

おそらく本日色々な事があきらかになって既に3.0の追加情報を把握している方にとっては「プププ」と思われるかもしれませんが個人的に気になっていたことを簡単に。

ライカールトの追加は?・・・オランダトリオ最後の一角の追加はどうなった・・・!?通常のATLEの排出はなし?

HOLEのシルエットは増えない?・・・だいぶ前にウェアと共に使いたいとの主旨でミランユニバッジョなども期待していましたが・・・(追加されたらシルエット多すぎ問題)

デ・ブライネの黒は?・・・来期以降数値的には上昇していく可能性もありますが選択肢として気になっております。

BEST系、MVPなどアンケート通り?そもそも?・・・フェイスブックでや雑誌等でも一切BEST系などに触れられていなかったのでそもそも排出されたのか、排出されたとしたらWSDのアンケート通りになっているのか気になっております。

う~ん、初蹴りまでの間は気になって8時間しか(?)寝れない気がしますが今日はこの辺で失礼いたします(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力