新レジェンド「Legends Of The Ciub」追加!クラブによっては“カラフル”なカードも誕生の予感!?

【続報!】
ついに明日9/15(木)の稼働開始の新バージョン「WCCF2015-2016 Ver.3.0」!
最後にご紹介するのは、新たに追加となるレアカテゴリーです!
■Legends Of The Club
クラブカラーに染められたレジェンドカードのフレームが許されるのは、ファンに愛され、決して忘れられることのない記憶を有する往年の名選手のみ。
新たなレジェンド獲得を目指して、ぜひゲーセンへお越しください!!


■15-16Legends Of The Ciub 
アントニオ・コンテ
-/-/-/-/-/-
IL MESSAGGERO DELLA VITTORIA

スキル「IL MESSAGGERO DELLA VITTORIA」は差し詰め“勝利の使者”といったところでしょうか?稼働1日前ということでBESTシリーズや上級カードなどの公開があるかな?などと思っていたらここへきてまさか新レジェンドカテゴリーの隠し玉があったとは!(゚д゚) ん~サプライズ(-∀-)

スポンサードリンク

さて、コンテの追加も嬉しいですし他にどんなレジェンド達が選出されているかも非常に気になるところですが、個人的に一番興味深いのが「クラブカラーに染められたレンジェンドカードのフレーム」の一文。今回はユベントスのレジェンドということで白と黒を基調とした配色となっていますがこれがもし他のチームだったら・・・!?

例えばミランの赤黒、インテルの青黒はもちろん、総数は不明ですがビジャレアルの黄色やアトレティコ紅白(青も)!?などなど、現在排出中のクラブから数枚追加されるとしたら文字通り“色々な色のレジェンドカード”を見ることが出来るかもしれない!?

最初にユベントスのカードを公開したのは白黒と無彩色で纏まったシンプルな印象ですし、案外一番無難で親しみやすい配色だからでしょうか?もしいきなりカラフルなカード公開だと色々と・・・色だけに。いや~ぜひとも実物を拝みたいところですね。

あとはやっぱり排出枚数が気になりますね~。ATLE-RE-も追加されますし、加えて今回の新レジェンド追加ですから結構な枚数になる?もし各クラブから1人ずつ追加されたら19枚とさすがに多いような気もするので、(大歓迎ですが)いくつかのクラブから限定的に選出されているかもしれませんね。なんとなくATLE-RE-が5枚、Legends Of The Ciubが5枚で計10枚程度?とバランスを取って予想してみましたがもっと多いことを期待しております。

あれこれ書きましたが明日になれば全貌があきらかになるのも時間の問題ですな。いよいよ3.0が稼働!たのしみです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力