PS4値下げ☆ 10月1日から3万4980円



来たか…!! ( ゚д゚) ガタッ

今月の15日にソニーのプレスカンファレンスが行われましたね☆
PSVITAやデュアルショック4の新色発表、ブラッドボーン、みんゴル、龍が如くの最新作などPS4向けタイトルが多数発表されていましたが、そのほかのゲームタイトルなどに関しては映像を見る限り今年のE3で既に発表されていたタイトルの最新映像くらいでそこまで印象に残る目新しい情報はなかったかな?(今年のE3はFF7リメイク、シェンムー3の発表が衝撃的すぎましたからね)

おそらく今回一番のサプライズ情報となったのはなんといってもPS4本体の値下げ発表でしょうか。個人的にも欲しいなとは思っていたのですが何かもう一押し買うきっかけが欲しいなと思っていた矢先、この値下げ発表は非常に嬉しいところ。値下げは10月1日から3万4980円(+税)とのことで現行が3万9980円(+税)ですから5000円安くなりますね。PS4のコントローラーであるデュアルショック4もちょうど5000円くらいですし、新品のソフト1本分までとはいかないかもしれませんが(中古なら全然ありえますね)その分買えると考えるとなかなかお得♪

スポンサードリンク


ちなみに10月1日には「ウイイレ2016」が、8日には「FIFA16」が発売ですが、今後も続々と期待の新作ソフトの発売が予定されていますし、これから年末商戦を迎える意味でも非常にタイミングのいい時期での値下げとなったのではないでしょうか。


PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

実は私もウイイレとFIFAを買うつもりで予約したのですがPS3版の方を予約しているので今回のPS4の値下げで本体を購入した後買い直しとなりそうです|ω・`)


ウイニングイレブン 2016

FIFA 16

いや~楽しみです♪


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力