エントリーランキング上位入賞者育成用デジカ4枚セットは16日配信。BEST・・・?

WCCF第11回公式全国大会のエントリーランキングイベント上位入賞者32名に配信されるデジカの具体的な配信日時等の記載がありましたね。

・エントリーイベントにおける上位入賞者1位~32位のプレイヤーには育成用デジタルカード4枚セットを、「本イベント」終了後に配信致します。
・育成用デジタルカード4枚セットは、9月16日(金)AM 10:00以降にWCCF.NETのアイテムボックスに付与されます。

上記の通り9月16日金曜日午前10:00以降配信とのことですな(-∀-)

スポンサードリンク

4枚セットという言葉からBEST系を連想していたのですがフェイスブックがいつもに比べ大人しい印象、BESTの情報がここまで無く正直まだわかりませんね~。

大会公式サイト大会概要の項に配信されるデジカについて記載されていますが「ver.3.0で追加される新カテゴリーを含む」という記載の「含む」という文言が予てから気になっておりました。

場合によっては3.0のATLE-RE-など他の新カテゴリーが含まれた4種セットでBEST系は無い?・・・というのは考え過ぎですかな?(´∀`*;)ゞ上記のパターンも一応頭の片隅に入れつつ、BEST系の追加があるものと期待しております。

さて、いよいよ明日稼働となりますがここまでネタバレが少なかった分、今日のフェイスブックにはちょいと注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力