欧州蹴球名鑑2016-2017はまさかの「白トッティ」!優良白ラッシュですな。


いつもお世話になっているAKANANASA様のサイトにて拝見させていただきましたが明日発売の欧州蹴球名鑑2016-2017の付録は白トッティだそうで!ひょえー(゚△゚;ノ)ノ

■15-16EXTRA 白トッティ
18/5/18/16/13/14 84
王者の自覚(フリーロール)

【Number PLUS 欧州蹴球名鑑2016-2017】

スポンサードリンク

WCCF01-02から実に25枚以上カード化されてきたトッティがとうとう白カード化。白ディバラの付録化に興奮冷めやらぬ中、まさかの白トッティに驚きを禁じ得ません(゚д゚)(現行verで黒と綺羅が排出中なのに白カード化という極めて稀な状況にも驚きですな)

トッティといえば昨シーズン、スパレッティ監督のもと出場機会に恵まれず24シーズン目にして初めての開幕ベンチスタートをも経験。それでも後半から出場し要所で得点するなど、勝利に貢献する重要なプレーが目立っていたようにも思います。

あくまでゲーム的な観点から見た場合後半から出場する機会も多く場合によってはSS持ちという可能性もあるかもしれませんね〜。WCCFにおいては後半途中出場する選手のPKの精度も重要視されますので、SS持ち&PK精度が備わっていればサブとしても優秀な一枚となりうるやもしれませんね。(勿論使ってみなければわかりませんが・・余談ですがつい先日の試合で後半途中出場からPK決めてましたね)

数値的には近年のトッティは黒でも80台前半の査定も多かったですがレギュレーション一つ違うだけで一際価値ある物へとへ昇華した印象。数値やSSの有り無しはともかく何としてもゲットしておかねばなりますまい!(´∀`σ)σ



わたくしは例のごとく早めに予約しておりますがまだの方はお早めに〜(・Д・)ノ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力