【12-13EXTRA白カカ】の落札価格が気になったので調べてみた。


【12-13EXTRA白カカ】
平均落札価格 1431円
落札件数 9件 最高 1800円 最低 840円 除外1件
・集計対象期間【2016年9/12~8/30】ヤフオク落札価格より2週間分
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


昨日ディバラの記事で最近の付録EXTRA白の価格についてちょいと話題にさせていただきましたが、その中で触れた白カカの現在の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

今年の1月に調べた時は13件落札の2077円で未開封などを含めると3000円近辺での落札もあったようですが、現在は少々落ち着いた印象ですかな?

雑誌さえ購入すれば入手は出来たものなのでそこまで極端な高騰はありませんが、落札されたほとんどが雑誌の定価を上回り、さらには雑誌自体が2014年発売だったことを考えれば長きに渡り安定していると言えるでしょうか。もしプジョルやグリーズマンのようにEXキャンペーンで数量限定となっていればこの価格帯には収まっていなかったかもしれませんね〜。

ときにフェイスブックが例年に比べると静かな気配・・・。嵐の前の静けさでしょうか!?(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力