白ディバラげっとぉ~!スケルトンに挑戦した結果・・・。

006_20160911113007b25.jpg
白ディバラげっとしました~(・Д・)ノ

最近こなれてきたようでスケルトンも成功!・・・と言っても使いたいのですぐ開けることになっちゃいますが(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク

あらためて数値面など確認してみると・・・

■15-16EXTRA白 ディバラ
17/5/17/14/18/14 85
前線のフリーマン(フリーロール)

前に白ディバラの情報公開があった時にも同系統の数値配分の選手の中でも優秀な部類なんてことを書かせていただきましたが似ている選手を探してみました。

15-16白 ディバラ
17/5/17/14/18/14 85

15-16白 ルイス・アドリアーノ
17/4/17/15/18/14 85

11-12白 パト
18/3/18/14/18/14 85

オフェンス、テクニック、スピードが高い選手は白FWはそれなりに居るようですが、パワー値が14となると上記の3選手のみと非常に限られていたんですね~(゚д゚)

近年発売された雑誌付録の白バロテッリやケディラ、カカなど雑誌の定価を上回るケースも多いですし(一概には言えませんが)、仮に16-17でディバラが黒以上で排出され、もし今回のEXTRAが最後の白ということになると価格的にも安定していくかもしれませんね(-∀-)





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力