フットボリスタはやはり特殊デザインのようで!MOPカゼミロですか~。


いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて拝見させていただきましたがフットボリスタ10月号の付録はMOPカゼミロだそうで(゚д゚)

■15-16MOP カゼミロ
12/15/15/16/13/17 88
多彩なる大器(個人守備重視)

【月刊フットボリスタ10月号】

スポンサードリンク

1.0で白、2.0でブレイクスルーが排出中のカゼミロですが黒を飛ばしていきなり綺羅カード化ですね~。

前回のラキティッチ同様、MOPというカテゴリーのデザインの特徴として過去最大レベルに被写体がでっかく配置されているので迫力はあります・・が、相変わらず中央の円型パラメーター表記はやはりちょっと気になります(笑)

それにしても、今年はGRP等々もしやカードデザイン挑戦の年だったのでしょうか?なんて(´∀`*;)ゞ

数値的に見てしまうと白とほとんど変わらず実用性(使うかどうか)という面で少々迷いましたが本の内容も気になっていたので一応購入しておきますかねぇ。個人守備重視がレアKPだったらイイなおよし(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



う~む、フットボリスタはまたもや特殊デザインのカードが付録となりましたね~。次は13日発売の「ナンバープラス欧州蹴球名鑑16-17 」ですがこの流れで・・・き、きん、金・・・と見せかけてルカクを!(´∀`σ)σ

と言いつつルカクのカード化は当分先ですかねぇ・・・。ベルギー代表がカード化されれば・・・!|ω・`)


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力