欧州蹴球名鑑2016-2017の付録は・・・?レスター岡崎も表紙に(小っちゃく)。

81tezpmIg3L.jpg


表紙を見るとWCCFのピローの表記に最も近い位置にに小さく岡崎の姿がありますね~。さすがに排出していないチームからの付録は(たぶん)無いとは思いますが、もし岡崎だったらそれはもう嬉しいですな(-∀-)

スポンサードリンク

欧州蹴球名鑑といえば昨年SOCスアレスが付録(初綺羅)となってちょっとした話題となりましたね。正直今年は表紙からの予想は困難ですが、あくまで単なる願望で先日発売の「ヨーロッパサッカー・トゥデイ」=白カード(ディバラ)、12日発売の「フットボリスタ」=特殊デザイン、そして13日発売の「欧州蹴球名鑑2016-2017」=金枠というような流れをちょっと期待。もちろん過度な期待は禁物ですな(´∀`*;)ゞ

今年はGRPをはじめとした特殊デザインのほか、既にHOLEまでもが付録となっている異常事態(?)ですからもはや何が来るやら、楽しみにしております(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力