フェイスブックにて新カード公開。いよいよ1週間を切りましたか。

≪WCCF公式フェイスブックより≫

【続報!】
新バージョン「WCCF2015-2016 Ver.3.0」稼働日は9/15(木)!
ついに1週間を切りました!!
今回も追加されるカードから3選手をご紹介します!
■パブロ・サバレタ(マンチェスター・シティーFC)
■ヤロスラフ・プラシル(FCジロンダン・ボルドー)
■マルキーニョス(パリ・サンジェルマンFC)
イングランドとフランスのクラブから実力者3人が登場!
新カード獲得を目指して、ぜひゲーセンへお越しください!!

前回が稼働2週間前の公開でしたが追加される6チームのうち残りの3チームから新カード公開があったようですね~!個人的に黒デ・ブライネの存在が気になっていましたがもう少しおあずけですかな(-∀-)

スポンサードリンク

ブラシル以外は最近までカード化された選手なので(ブラシルは09-10白以来)基本的には一度カード化された選手メインの公開でしたね。しかしながらついに稼働1週間前ということでぼちぼちカウントダウン体勢に突入の予感!?(゚д゚)ちなみに今回公開されたカードの数値は・・・

■パブロ・サバレタ
13/14/14/15/15/17 88
マルチワーカー(ダイナモ)

■ヤロスラフ・ブラシル
14/12/16/15/15/16 88
逆手のパス(ショートパス)

□マルキーニョス
9/17/13/16/17/14 86
エリア内の衛兵(リトリート)

早ければちょうど1週間前の今日にも新カテゴリーの存在があきらかになる?などと考えていましたが見当違いでしたねぇ。ちなみに昨年は6日前にBGKノイアー⇒3日前BDFボアテング⇒1日前MVPAロナウドの流れだったようで・・?もはや時間の問題ですので一日一日ワクワクしながら待ちたいと思います。さあ、どんな新カードが待っているのか・・・果たして!(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力