明日発売ヨーロッパサッカー・トゥデイはまさかの「白ディバラ」!ココにきましたか。


いつもお世話になっているAKANANASA様のサイトにて拝見させていただきましたが明日発売の2016-2017ヨーロッパサッカー・トゥデイ付録は白ディバラだそうで(゚△゚;ノ)ノついに来てしまいましたね~!

■15-16EXTRA白 ディバラ
17/5/17/14/18/14 85
前線のフリーマン(フリーロール)

【2016-2017 EUROPE SOCCER TODAY】

スポンサードリンク

オフェンス、テクニック、スピードと三拍子そろっておりパワー値も及第点の14と、おそらく同系統の白FWの選手カードと比較しても優秀な部類ではないでしょうか。配分の系統的には白サビオラなどに似ているかもしれませんね。

個人的にリフィルのEXTRA予想を白アルダ・トゥランと予想しつつも(←あてにはしないでくだされ(/∀\*))、どこかディバラの可能性もあるのではないかと思っていましたが、まさか明日発売の雑誌付録がディバラとは思っておりませんでした(゚д゚)

WCCFでも初カード化となりますが、場合によっては白でカード化は最後?(もちろんわかりませんが15-16シーズンが34試合で19ゴ-ル9アシストなので16-17でどう査定されるかにもよりますな)とにかく初めてのカード化なのでゲットしておかねばなりますまい!(・Д・)ノ


私は早い段階で予約しましたがまだの方はお早めに~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力