フットボリスタ10月号のカードはなんでしょねー?レスターの文字はあれど。

71Y6Zt8GFpL.jpg

表紙には清武の写真と一瞬レスターの文字があったのでまさか!?・・なーんて思いましたが“第2のレスターを探せ!”と商品紹介にもあったようにあくまで中小クラブにスポットをあてた特集がメインとなっているようですからレスター自体は関係がなさそうですな(-∀-)(と言いつつほのかには期待)

スポンサードリンク

インタビューはマルコ・ジャンパオロとアグヘネカロ・エテボのお二人の名前がありますね。

マルコ・ジャンパオロは現在サンプドリアで監督をしていますが現役時代はセリエBなど基本的には下部でプレーしていた選手。現役時代よりも監督としてのキャリアの方が長く、一応ATLE-RE-というカテゴリーが本当に幅広く選定してくなら無い事も無い、と思いますが可能性としては低そうな予感。(ただ話題の新ATLEなのでもし付録となれば賑やかになりそうですね)。

アグヘネカロ・エテボといえば記憶に新しいリオ五輪で日本を相手に4得点を奪ったナイジェリアの選手。若手有望株としてビッククラブも熱視線を送っているとの噂もありますが、WCCFではナイジェリア代表はありませんし現在ポルトガルのフェイレンセに所属ということからこちらも可能性は低いかもしれませんね。

うーむ、ここまでフットボリスタは基本的に表紙とほとんど関係ないカードが付いてるので表紙から予想は難しそうですね~。その分期待感はありますが果たして(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力