金の靴、銀の靴、銅の靴

saf33af3223asf_201609072049422f7.jpg
お靴3つゲットしました~(・Д・)ノ
saf33af3223asf2.jpg
こうして靴の画像をあらためて見るとシルバーシューズの光沢感がちょっと足りないようにも。どちらかというとグレーシューズ!?16-17ではシューズのグラフィックにも注目(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?なーんて(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク

最初のカムバックキャンペーンといえばATLEのデジカセットでしたよね~!ほとんど引けてなかったのでデジカでもかなり嬉しかった記憶。(ちなみに条件は1回目は2015年に1度もWCCFをプレイしていないAime、2回目が08-09以降引継ぎをしていない監督カードからのデータ移行でしたな)

今回は2016年8月以降にプレイしていないAimeがあれば5回プレイと上記と比べればまだ参加もしやすく、普段からAimeをわけて遊んでいる方など大会間近のこの時期なら実用性の高いアイテムなので喜ばれたキャンペーンだったのではないでしょうか。(正直にいうとATLEのデジカが欲しかったのは内緒・・といっても本来はプチ引退などしばらくWCCFを遊んでないかた向けのイベントであるハズなので勿論贅沢は申しませぬ!)監督カードは全部1枚のAimeにまとめてしまったのでイベントの時などは戦国大戦用のAimeを利用しております(-∀-)

さて、もうすぐ3.0稼働1週間前ということになりますがぼちぼちフェイスブックの方が賑やかになる頃合いでしょうか。昨年は1週間前にBMFアザールの公開がありましたが今年は・・・?「要チェックや」ですな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力