【D89M】


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦89回大会にて上位進出されたチームが使用していた選手やKPなど、恐縮ではりますがメモさせていただこうと思います。
【PICK UP !!】
・・・ /-
ネラッズーリ /-
・・・ /-
【綺羅枠】
ベルカンプ、フィーゴ、ブレーメ、キブ、カンナバーロ


89回大会で優勝されたチームといえば・・・いまが蹴りドキッ! ~WCCFblog~様!あらためて優勝おめでとうございます。僭越ながらベルカンプと綺羅キブのチョイスにこだわりを感じ気になっておりました(-∀-)

スポンサードリンク

【PICK UP !!】
ホーミングクロス /SOCラーム
ゲーゲンプレスの先鋒 /SOC香川
ダイナモ /ATLEニースケンス
【綺羅枠】
ルーニー、ラーム、カガワ、ニースケンス、カシージャス


もう一つとりあげさせていただくのが中盤に綺羅3枚を割き、いずれもKPに設定されていたベスト16に進出されたチーム。ラーム、ニースケンス、香川と本来ならどれか1枚をトップ下に据えるカタチが多いなか同時に起用というのがとても印象的でした。

今大会ではほかにもジダン、ビダル、ジョルジーニョ、N・ベルティなどトップ下が非常にバラエティに富んだ人選となった大会でもありましたね~。

ブレーメ
N・ベルティ 
ラーム
ニースケンス
サネッティ
ジョルジーニョ
ビダル
ジダン

それにしても16-17では色々とKPも見直され調整があるようなので楽しみですね。出来るだけ偏らず、選手、KP幅広く活躍出来るバージョンとなる事を期待しております( ̄^ ̄)ゞ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力