15-16追加リフィルのシルエットから感じた印象。

エビテンより≫
2_32639_500x500.jpg

上の画像だと動き的には少々おとなしい印象を受けますね。攻撃的な選手ならば少し躍動感のある写真も多い?(もちろん一概に言えませんが!)、あくまでシルエットの印象ですと体の角度から妙に落ち着きのあるポーズと感じました。案外スペース的に余裕が・・・!?ナーンテ(-∀-)

スポンサードリンク

体の向きと右足にかかっている重心の関係、右手は手の甲を向け左は手のひらを向けている手の動きに着目するならば、流れの中でそのまま左足でボールを納めドリブルへ移行する初動、あるいは極めて近距離のパスを出す瞬間でしょうか。

他に気になる部分があるとすれば右腕の上腕三頭筋付近の窪みでしょうか。単なるユニフォームのシワだとは思いますが一般的な腕章の長さを想定しそのまま筋肉の流れに沿っていくと、さらに僅かな段差があるようにも感じるので案外キャプテンマークを巻いた選手?

もし腕章だとして、スポンサーロゴを隠さないように等の理由で基本的には左腕に巻くことが多い気もしますし、仮に主将格の選手ですと白よりも黒でのカード化が多いようにも思いますのでやっぱり偶然出来たユニフォームのしわでしょうな(´∀`*;)ゞ

パッとみの印象は肩幅などから上半身の筋肉がそれなりにあるようにも感じましたが・・。うーむ、果たして!?(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力