【開封報告】EURO2016ではベストイレブンにも選ばれたDFの・・・

IMG_2541.jpg
ボアテング!配列はこんな感じで。
IMG_2537 - コピー
10クレ目でございました。先日のGESゲッツェに続きGESゲッツ(-∀-)

スポンサードリンク

ボアテングといえば12-13黒のダブルバンが前Verで猛威を振るいましたが今期は以前より見かけなくなりましたね〜。

■15-16GES ボアテング
10/19/13/18/15/15 90
パワースティール(インターセプト重視)

BDFからパワー-1と数値的には落ちてしまったものの、これまでのカードでは最高クラスの適正範囲の広さを誇っていますね(゚д゚)
fsa21asf1a.jpg
左右はもちろん、前線にまで広がりを見せているのはビルドアップ能力の向上を意味していると勝手に推測。あらゆる位置で起用を考慮できるのはありがたしですな。対人戦などで相手のポジションに合わせ臨機応変に対応出来るのも良いですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力