ちょいと先日公開の追加カードの印象。

先日公開のあった新カードの印象などを軽く書かせていただきやす(・Д・)ノ

15-16 3.0 黒
ジャック・ウィルシャー
15/12/18/13/16/15 89
危険な連動(ワンタッチパス重視)

・・・昨シーズン怪我などでほとんど出場機会のなかったウィルシャー。アーセナルでは序列厳しく出場機会を求め、ボーンマスへの移籍が決まったようですね~。EURO2016には出場していましたしWCCFでも2.0でイングランド代表版の追加がありましたが、近年のカードと比較すると数値面はほとんど同じなのでそこまで代わり映えの無い印象でしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

出場試合数の割には能力はそれなりの評価というところで気になることも。本来パラメーターなど表面的な変化の無い選手ほど内部的な変化を何かつけているのではないか?(良い意味でも悪い意味でも)と、いつも疑ってかかっているようにはしているのですが、ウィルシャーの場合はケガが多いので怪我耐性がちょっと心配ですね~(゚д゚)

15-16 3.0 白
アブドゥル・ババ・ラーマン
13/12/13/15/17/16 86
Relentless Overlaps

・・・主に左SBを主戦場とするガーナ代表の選手!スキル「Relentless Overlaps」なのでKPはオーバーラップであることが予想されますが、日本語表記は差し詰め“執拗なオーバーラップ”といったところでしょうか?はてさて。個人的にはアフリカ国籍の選手はいつも注目しちゃうので選択肢が増えて嬉しいカード(´∀`*;)ゞ

15-16 3.0 白
ジョー・アレン
14/11/16/14/14/16 85
絶妙なサイドチェンジ(逆サイドアタック)

・・・ジョー・アレンといえばウェールズ代表としてラムジーと共にEURO2016ベストイレブンに選出されたのは記憶に新しいところ。EURO2016準決勝進出と歴史的な快挙を成し遂げるなど、飛躍的な成長を遂げたチームの中でも一際輝きを見せていた選手の一人と言ってもよいのではないでしょうか。WCCFではまだまだウェールズだけでひとチーム組むには足りない状況ですが、貴重なウェールズ国籍の選手が追加は嬉しい限り。今後も同国籍選手の追加に期待ですね。

3.0の稼働まで2週間を切り、続々と新カード情報も出てまいりましたねぇ。楽しみです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力