フム、2週間前の新カード公開ですか。

昨日フェイスブックで新たなカードの情報公開がありましたね~!(・Д・)ノ
≪WCCF公式フェイスブックより引用≫

【続報!】
9/15(木)の稼働開始まで2週間を切った「WCCF2015-2016 Ver.3.0」!!
今回は、Ver.3.0でカードが追加されるクラブから3選手をご紹介致します!
■ジャック・ウィルシャー(アーセナルFC)
■アブドゥル・ババ・ラーマン(チェルシーFC)
■ジョー・アレン(リバプールFC)
15-16シーズン、イングランドで活躍した3人の実力者たちが追加で登場! 新カード獲得を目指して、ぜひゲーセンへお越しください!!

スポンサードリンク

SGKで公開された新カードとはまた別の選手が新たに公開されましたね~。ちなみに最初に公開のあったリストの順番通り上から公開されているようで。

アーセナルFC
チェルシーFC
リバプールFC

マンチェスター・シティーFC
FCジロンダン・ボルドー
パリ・サンジェルマンFC

ちょっと前に昨年の3.0稼働前、フェイスブックの動きはどうだったか。と気になって調べたことがありましたが、前回は1週間前までそこまで大きな動きは無かったので今回は情報を小出しにしてイイ意味で期待感を煽る戦法(?)でしょうか。どんなカタチであれ新情報が出るとそれだけでワクワクしますものね(-∀-)

ちなみに公開された選手カードの数値などは以下の通り。

黒ウィルシャー
15/12/18/13/16/15 89
危険な連動

白アブドゥル・ババ・ラーマン
13/12/13/15/17/16 86
Relentless Overlaps

白ジョー・アレン
14/11/16/14/14/16 85
絶妙なサイドチェンジ

追加が決定した6チームのクラブのうち3チームが公開となったので近々残りのチームの公開もありそうですかな?もし次にマンチェスター・シティの新白黒の公開があるなら個人的にはデ・ブライネの黒の存在をいち早く知りたいところでございます。果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力