【11-12KOLEベッケンバウアー】の落札価格が気になったので調べてみた。


【11-12KOLEベッケンバウアー】
平均落札価格 13200円
落札件数 8件 最高 14600円 最低 12000円 除外1件
・集計対象期間【2016年9/2~8/20】ヤフオク落札価格より
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


第10回公式全国大会にて見事優勝されたチームで起用されていたKOLEベッケンバウアーの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ベッケンバウアーの価格は長らく調べていなかったのですが、今年の2月に1度調べた時が6件落札で12192円でしたので、遡ってみてもじわじわと価格を上げていたようですね~。最高で14000円以上の落札が付いていますが、その前週には17000円台での落札もあったようで(゚д゚)

やはり大会が近いと需要の見込まれるカードは全体的に上向く傾向があるようですな。価格的に一時はカンナバーロも高価格帯を維持していましたが現在ベッケンバウアーが(ロケ綺羅等は抜いて)DFレアカードで最も高額となっている様子。データ対戦でも15-16以降かなり早い段階で上位に登場した金枠DFの一人でありましたが、大会ではどのDFの選手が綺羅枠で起用されるのか楽しみですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力