【開封報告】ゲッツ!最近少しぽっちゃりの・・・?

IMG_2540.jpg
ゲッツェ~!配列はこんな感じで・・・
IMG_2539.jpg
4クレ目でございました。ゲッツェと言えばドルトムントへの復帰が話題となりましたが、当時よりも少しぽっちゃりとしたのではないかとこれまたファンの間で話題となっていましたね~。確かに過去の写真などと比べるとちょっとばかし丸みを帯びた気も?(-∀-)

スポンサードリンク

近年は出場機会も減少していましたがまだまだ若い選手ですしドルトムントで再び輝きを取り戻して欲しいですね~。かつてのように香川と一緒に躍動する姿が見れる!?フンメルスやギュンドアンが抜けたのは痛いですがシュールレも加入してオーバメヤンやロイスとメンバーは豪華。あとは機能するかどうかですが今シーズンも楽しみですね~。

■15-16GES ゲッツェ
18/8/18/14/18/15 91
神出鬼没(フィニッシュワーク)

カード裏面の適正範囲は前線を中心に左右に広く、代表版の黒と綺羅両方に“後半からの勝負強さ”を匂わせる選手紹介文の記載と共にSSが備わっているのも嬉しいポイント。ゲッツェは前VerでもGES(EXTRA)でカード化されており数値面はほぼ変わらないのですが初のFW表記への変更となりましたね。前線の高い位置などサイドからのアシストの役割や、加えてスキルがフィニッシュワークになったことでより得点能力に特化したと感じさせる仕上がりに。アシストと得点力両方に期待できそうですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力