【12-13ATLEニースケンス】の落札価格が気になったので調べてみた。


【12-13ATLEニースケンス】
平均落札価格 2440円
落札件数 5件 最高 2800円 最低 2100円 除外-件
・集計対象期間【2016年8/30~8/24】ヤフオク落札価格より
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


現在もトップ下で起用されることの多いニースケンスの落札価格が気になったので調べてみました。4月に調べた時は8件落札3383円と、価格的には少し落ち着いた印象ですがまだまだ安定しているようですね~(-∀-)

スポンサードリンク

ラームやネラッズーリのブレーメ等の台頭により前のVerよりは使用率はやや落ち着いてきた印象でしょうか。それでもトップ下のチョイスとして依然として人気が高いことに変わりなく、大会でも多く起用されることが予想されますかな?

価格が落ち着いた要因として上記のラーム等トップ下の選択肢が増えたことにより多少需要が分散したと考えられますかな。と言っても2000円以上を維持するATLEはそう多くないので今後ももうしばらく安定の予感(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力