ということで3枚重なったアズーリ・・・

027.jpg
カンドレーバさん×3!2.0で追加されたカードなのに早速3枚になってしまいました(゚д゚)

前のバージョンでも2.0のRGSヒメネスがあっという間に3枚重ねになった思い出。どうやら2.0以降の追加カードが早々に3枚重ねになる宿命を背負ってしまったようです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
どうせなら上級をと思うのですがなかなかそう上手くはいかないもので(-∀-)

スポンサードリンク

ある程度の価格でなければトレードや売買も難しく、QR実装前は1枚でもダブってしまえば使い道がほとんどなかったですが、育成用として使えるようになったのは一応無駄にならなくてありがたいですね〜。

そういえばもうすぐサービスが終了してしまうPFLは5枚重ねでしたかね。あちらはゲームの強さにも影響するようなので集めるのも大変そうでしたが、WCCFは育成要素だけに影響するので重ねは必須というわけではなくその点気楽さはありますかな。(もちろん育成の効果が良くなるのであれば狙って損はないと思いますが)

WCCFでQRの噂が出た頃は「重ねないと強さに影響する!?」なんて思ったこともありましたがそうならなくて内心ちょっとホッとしました(´∀`*;)ゞ最大3枚というのも収まりがいい(バインダーにも)という意味でちょうど良い塩梅ではないでしょうか(´∀`σ)σ

あとは4枚にならないことを祈るのみ!(←フラグm9(゜д゜)っ)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力