【THE BEST GOALKEEPER】はノイアー☆ THE BESTシリーズはあと2枚?

9/17の新バージョンまであと5日ですね~☆

稼動までとうとう一週間を切りましたが色々と新情報が気になる時期になってきました。
以前WCCFの公式フェイスブックで新カテゴリーTHE BESTシリーズ登場の告知とともにBMFアザールの情報公開がありましたが、先日はさらなる新情報として【THE BEST GOALKEEPER】ノイアーが公開となりましたね。

画像も公開されていますが、今回はGKのポジションのカラーイメージである青系を基調としたデザインになっているようです。アザールは黄色というよりシャンパンゴールド系(茶系?)でしょうか、どちらも落ち着いた色味で抑えられていますしとてもカッコイイと思います☆ということは残りのBDFは緑系、BFWは赤系でしょうか?早く見てみたいです♪

さて、これでBMFはアザール、BGKはノイアーということで確定しましたがということは残りは
【THE BEST DEFENDER】【THE BEST FORWARD】の2枚の追加でTHE BESTシリーズは合計で4枚になりそうですがやはり気になるのは誰がカード化するのか!?

スポンサードリンク


以前UEFA欧州最優秀選手賞から予想という記事を書いて早速予想がはずれてしまったのでなんですが(BGKはブッフォンだと予想していました)一応残りの予想まとめ

THE BEST GOALKEEPER ノイアー (確定)
THE BEST DEFENDER マスチェラーノ (予想)
THE BEST MIDFIELDER アザール (確定)
THE BEST FORWARD スアレス (予想)

もしかしたら細分化して”THE BEST STRIKER”などもありえる?などと思いましたけど、そうするとキリが無くなってしまいそうなのでもし今回の新カテゴリーのTHE BESTシリーズはいわばそのシーズンの各ポジションの頂点をカード化するという意味であるならBGK、BDF、BMF、BFWの4枚がベスト?・・・頂点だと考えてしまうとやっぱりメッシ?う~ん、難しいですねw

何はともあれ新バージョンが楽しみです☆


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力