【13-14HOLEカンナバーロ】の落札価格が気になったので調べてみた。


【13-14HOLEカンナバーロ】
平均落札価格 8199円
落札件数 11件 最高 9000円 最低 7160円 除外1件
・集計対象期間【2016年8/27~8/21】ヤフオク落札価格より
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


13-14から長期に渡り安定的な価格推移を保っているカンナバーロですが、ここ1週間ほどの間に珍しく7000円台での落札があったので気になって調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

今年の5月に1度調べた時は13件10094円だったので若干落ち着いた印象ですが、13-14の1.0から排出期間も長かったことを考えると本当に安定していますね。同時に排出されていたHOLEのカフーやマテウス、後に追加されたレオニダスよりも人気となっているようですね~。

もちろんカンナバーロ自身の人気というのもありますがATLEなどもCBタイプのDFの選手は比較的安定しやすい傾向があることや、育成用としてDFの上級カテゴリーというのも珍しく、当然ゲームでの性能など色々な要素があわさっているのも人気の要因と言えるかもしれません。

こうなると気になるのが現在排出中のHOLEバッジョでしょうか。バッジョの人気は言わずもがなで排出当初から非常に高額となっていますが、特に2.0で追加となったアズーリに関しては3.0移行間近のこの時期でもいまだに2万円以上での落札も多いのでこのまま排出停止となればこれまた長く安定していくことも考えられるかもしれませんね。ただ、カンナバーロと違うのはポジションの違いはもちろん1バージョンで5枚のHOLEが出ている点。どう推移していくか今後も注目ですかな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力