【開封報告】ITS・・・

068.jpg
カンドレーバ!配列はこんな感じで・・・
067.jpg
ちょうど10クレ目でございました。うーむ、ITS、カンドレーバしか引いてない気が(´∀`*;)ゞ

しかし日本人選手が一気に3枚出てきてくたのはちょっとだけラッキー(-∀-)

スポンサードリンク

それにしても1.0の日本代表カードもほとんど集まらないまま排出停止、2.0もまだまだ・・・という矢先U-23が追加と日本選手のカードはじゃんじゃん新カードがでますね(もちろん嬉しいのですが集めるのが大変になっちゃいましたね~!)。あとは現役選手だけでなくたまには日本人選手のレジェンドも見たい気がします。

例えば通常のATLEなどだと世界的な知名度だったりクラブをまたにかけて活躍した選手だったり日本人選手だとどうしても一部の選手に限られてしまいますが、今回のATLE-RE-でしたら白認識ですし日本人選手も比較的加えやすいような気も。もし枚数が多ければ一人くらい日本人選手居てくれても・・・とは思っているのですが難しいでしょうか。あるいはJ-ATLE-RE-!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

さて、3.0では今のところ追加が確定した“綺羅カード”がATLE-RE-のみ。おそらくBESTシリーズもある気はしますが、これ以外にも種類が増えるのか?それとも追加カテゴリーは増えないけどATLE-RE-の選手を多めにだしたりするのか?(そして日本人選手も含まれるのか)個人的に注目しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力