日本人。レジェンド。白認識。


↑コンセプトは違いますが今思えばATLE-RE-の“先駆け”となったのが白カズだったのかもしれませんね~。

3.0から新たにATLE-RE-という白認識のレジェンドカードが登場したことで、今後のレジェンドカードの展開として色々な可能性が出てきたかもしれませんね~(-∀-)

スポンサードリンク

たとえば現在日本代表の選手は主要選手も含めすべて白カード化となっていますがこれはあくまで現役に限った話なので、今後日本人のレジェンドもATLE-RE-のように白認識でカード化される可能性は・・!?

現状ですとあくまでクラブユニのカードが対象となっているようですので、今後日本人レジェンドをカード化する際カテゴリーは日本代表ユニ限定で「J-ATLE-RE-」なんてどうでしょ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(え?略してるのにネーミングが長い?ごもっともm9(゜д゜)っ)

中田英寿や現役ですが中村俊輔を筆頭に、久保竜彦や戸田和幸などまだまだカード化して欲しい日本人選手も多いのでぜひ期待しております( ̄^ ̄)ゞ

うーむ、今思えばJ-ATLEやJ-LEでカード化された選手達が白認識だったら(数値的にも80前後が多かったので)案外良い塩梅だったかもしれませんね。

時に24日発売のサッカーマガジンにも付録が付くそうですが、ここいらで日本人選手(岡崎!)の綺羅に期待したい・・・ところですが、前回はFRSラカゼットなので表紙や特集とはあまり関係なさそうですかな?面白いカードだと良いですねぇ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力