判明するのも時間の問題ですが・・・16-17では何枚くらい金枠が?

現時点で判明している
16-17レジェンズカード内訳


KOLE 1
HOLE 3
SATLE 1
LEOC 2
ATLE 2
ATLE-RE- 1

15-16Ver終盤でLEOCと-RE-という新たなカテゴリーが追加されたたことで、金枠の種類が本当に多くなりましたね~。デザインや仕様含めて多岐にわたり、さらに今回の選手選考含め16-17でも非常に豪華なラインナップとなった印象。

種類に関してはほとんど出揃ったと思いますが、気になるのはそれぞれのカテゴリーからどの程度の枚数排出されるかでしょうか。

HOLEは2.0以降増える可能性がありますが、KOLE、SATLEに関しては1.0の段階ではこれ以上増えないと思いますので(たぶん)、特にLEOC、ATLE、-RE-の配分が気になるところ(-∀-)

スポンサードリンク

これまではレジェンドカードといえばATLEがメインで排出されてきましたが、最近のバージョンの1.0時点のATLE排出枚数を見てみると・・・

15-16の1.0で排出されたATLEが11枚
13-14の1.0で排出されたATLEも11枚。
12-13の1.0で排出されたATLEは11枚。

基本的には11枚ということで、これが一つの目安となりそうでしょうか。もしそうなると半分程度の公開なのでまだまだ気になるレジェンドが控えていることになりますね~。

さらに今回は前例が無いほど金枠の種類が多いということもあり、同程度で排出とも断定できないためどんな塩梅となるか大変注目ではないでしょうか(´∀`σ)σ

さて、ここまで欧州・南米と続いていますが・・・アフリカ国籍のレジェンドもぜひ!m9(゜д゜)っ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力