エデルげっとぉ~!久しぶりにスケルトン成功しました。ATLE-RE-も3人判明ですか。

002_20160826202715358.jpg
↑SGK10月号の白エデルげっとしました~!ついでに15-16以降難しくて出来なかったスケルトンに今期初めて成功しました(つД`)ノ
なんとなく試してみたのですがピローのピロピロの部分の端っこをツメでガシガシ攻撃していたら剥がれてくれました。13-14の時のようにツルツルとは剥がせませんでしたが意外と綺麗に仕上がったかも?(´∀`*;)ゞ
スケルトンにするの結構楽しいので毎バージョンピローの剥がしやすさにもヒソカに注目してます(-∀-)

スポンサードリンク

フェイスブックの方でもあらためでATLE-RE-ナダルの画像が公開されたようですね~。SGK10月にはATLE-RE-アルド・セレーナも掲載されており、一番初めのポチェッティーノと合わせて既に3人の新たなレジェンドが公開されましたね〜。

3.0稼働日まではまだ2週間以上あるなか既に3人が判明、2.0がATLEが5枚だったので追加も5枚程度かと思っていたのですが、この段階での公開人数とカウントダウンの期間などバランスを考えてみると案外追加枚数はそれなりに多かったりするのでしょうかねぇ。

もしくはこれ以降カウントダウン体勢に入るまでの間は嵐の前の静けさの如く(台風10号接近中(゚д゚))公開は控えめとなり、後半は(BEST系など)まだ見ぬ新カテゴリー等の公開情報がメインとなる塩梅でしょうか。ちなみに2.0の時は誌面でシアラーが公開、カウントダウンでアントニョーニ、トレゼゲの3枚が順番に公開されていきましたね。

さて、今後はどのような動きになっていくのか。ともかく3.0で排出期間が短くなるうえに前回と比較してもATLE-RE-の追加などラインナップも多いので新カードの入手もなかなか難しくなりそうですかな?逆に今のうちに引いておきたい!というようなモチベーションも上がりそうで喜ばしい(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力