【15-16POYロッベン】の落札価格が気になったので調べてみた。


【15-16POYロッベン】
平均落札価格 1102円
落札件数 9件 最高 1400円 最低 811円 除外-件
・集計対象期間【2016年8/25~8/19】ヤフオク落札価格より
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


eBookキャンペーン第三弾でもらえるPOYロッベンが現状どれくらいの価格か調べてみましたが昨日25日に落札された2件が1000円を切りやや平均を落としたようです。それ以外の7件はどれも1000円以上と今月遡っても1000円~1500円前後の落札も多いようなので今のところはまずまず安定している印象でしょうか。3.0になると排出停止も近くなるのでそこまで極端には落ちないと思いますが今後も様子見ですかな(-∀-)

スポンサードリンク

ロッベンの初めての上級カードで数値も過去最高と排出当初から注目していたのですが現状あくまで価格的に見ると落ち着いている印象を受けました。個人的には好きな選手であることはもちろん色々な意味でPOYの中で一番持っておきたいカードですかな。怪我の影響で長らく出場機会が少なってしまったのでWCCFで今後カード化された場合もPOYを上回るカードはしばらく出ないような気も。欲しいカードを買うタイミングは基本的にそのバージョンの末期か新カードに注目が行きがちな新バージョン直後が多いのですが、ロッベンに関してはぼちぼち手に入れておこうと思っております( ̄^ ̄)ゞまずは手始めにeBookのデジカをゲット(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力