【15-16Ver.1.0 POYポール・ポグバ】の落札価格が気になったので調べてみた ケッショウタイカイデモ


【15-16Ver.1.0 POYポール・ポグバ】
平均落札価格 2942円
落札件数(直近) 5件 最高 3300円 最低 2800円
集計対象期間【2017年1/24-1/22】ヤフオク落札価格より
※単体のみ。半開封、微開封、スケルトン、セット、オマケ付き、傷有り、訳有り品は対象外 除外件数2件


今回は先日の第11回全国決勝大会でもトップ下の位置などで非常に多く起用されていたPOYポグバの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

昨年16-17でマンチェスター・Uの追加が無いと判明したあたりから徐々に上昇傾向が見られていましたが、それは今年に入ってからも継続しており、直近の落札を見ても非常に安定している様子。

半開封やスケルトンの場合は3000円以上の値が付くことも多くなっているですね。

ポグバに関しては今後もカード化される機会が十分にあるとは思いますが、現状ポグバの綺羅の選択肢としてまず抑えておきたい1枚ではないでしょうか。

スルーパス重視のレアKPというのも大変魅力。今後も注目ですかな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力