eBookのキャンペーンみたび!今度はPOYロッベン。もしや次は・・・?

news_thumb0825_02.jpg
もう少し間隔を置いて開催すると(勝手に)思っていたのですが第3弾やっちゃうみたいですね~(゚д゚)

期間
8月25日~9月11日
条件
eBookJapanで500円以上購入して応募(1000円で2セット)
もらえるデジカ
POYアリエン・ロッベン
黒ベネディクト・ヘーベデス
黒ハビ・マルティネス
白ホルガー・バドシュトゥバー(初)
白マルビン・フリードリヒ(初)
白アダム・ボグダン(初)
白ルベン・ロフタス=チーク(初)

( ゚Д゚)⊃【eBookJapanキャンペーンサイト】

実カード持ってないのでちょっと迷いますが価格的には前回のSATLEファンバステンとPOYロッベンは同じくらいですしちょうど読みたい本などがあればゲットしておいて損はなさそうな感じですかな(-∀-)

スポンサードリンク

ん~、それにしても今回も未カード化多めですねぇ。もしかしたら3.0で一気に?などと淡く期待していましたが発表のあった登場チームとは異なるクラブの選手もいるのでこれまた可能性は低そうです。白トゥーレなども最早ちょっとあきらめ気味ですがカード化する日は来るのでしょうか(´∀`σ)σ

KOLEサモラに始まりSATLEファンバステン、そしてPOYロッベンと15-16で排出されている上級カテゴリーが続けてプレゼントの対象となっているのですがまだ1つ対象となっていないカテゴリー・・・HOLE!ということは次はバッジョがもらえちゃうなんて可能性も?ま、まあ付録になっちゃうくらいなので実現してもそこまで驚きは無いかもしれませぬが。

もしくは今後またこのようなキャンペーンがあるとした場合HOLEではなく、スポナビがアザールだったことを考えれば順番に残りのPOYがデジカで配布となる可能性もあるかもしれませんね。何はともあれeBookの場合は欲しい本のついでにデジカがもらえると考えれば参加しやすくてよいですね~。うーむ、毎度すっかり釣られてる気がしますが気のせいということで(´∀`*;)ゞ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力