WCCF 開封静画 付録スアレス

よし、開けよう。
IMG_0881.jpg
スケルトンに挑戦してみるかな。前よりだいぶやり易くなったし。
IMG_0882.jpg
よし、慎重に。・・・って、アレ?
IMG_0885.jpg
・・・
IMG_0885_3.jpg
失敗やん!
IMG_0885_2.jpg

・・・はい。というわけで開けちゃいました☆
IMG_0886.jpg

いや~カッコイイですね!今までは14-15の黒を使っていましたが新バージョンに備えて良い補強が出来ました☆
ちなみにいつも寄っている近所の書店ものぞいてみたら1冊しか残ってなかったので、やはりスアレスの初の綺羅カード化ということもあり結構人気かもしれません。自分も早速使ってみたいと思います♪

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力