【速報!】ATLE-RE-ナダル追加確定!店舗予選エントリーランキングの告知も。

失礼つかまつります!

本日12:00からニコニコで放送されていた「サッカーキングハーフ・タイム」にてKOLEことテラドーナさんより新カード情報!

「ATLE-RE-ナダル」が確定!!

ミゲル・アンヘル・ナダルといえば91年から99年の間バルセロナに在籍し黄金期を支えたメンバーの一人!

エルドリームチームの一員が1.0の繋がりからついにきてしまいましたね~!エルドリームチームを“U-5”で遊べるようになっちゃう!?それはさて置き楽しみですね〜(-∀-)

スポンサードリンク


そのほか店舗予選大会エントリーランキングについても告知がありました!

■店舗予選大会エントリーランキング
期間:「8/26~9/11」
こちらの詳細はまだ不明ですが近々公式に告知があるものと思われます。

いや~賑やかになってまいりましたな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力