今日明らかになった新情報をあらためて。ザ・ビースト!カムバックキャンペーン等々。

asc1as2121sa.jpg
↑WCCF.NETにアクセスしたらこんな項目が追加されていました。本日8月24日から9月6日までの期間で久しぶりにカムバックキャンペーンが行われるようで(・Д・)ノ

条件
2016年8月1日7:00以降プレイしていないAime」で期間中に「5回プレイ

賞品
ゴールデンシューズ」「シルバーシューズ」「ブロンズシューズ」各1足ずつ

条件を満たすと賞品のシューズがボックスに格納。それと同時に表示されるアイテムコードを友達に教えてあげると友達もシューズをGETできちゃうそうな。新規も可能ですし普段からAimeを分けていれば一人でできるもん状態(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

前回、前々回はATLEのデジカでしたが大会間近ということで育成に大いに役立つアイテムありがたしですな(-∀-)

スポンサードリンク


新カードATLE-RE- ミゲル・アンヘル・ナダル公開
私はちょうど最後のほうお昼休憩にカツカレー喰らいながら(?)観てましたが「サッカーキングハーフ・タイム」のニコニコ生放送にて白ATLEナダルが明らかになりましたね~。マジョルカに始まりマジョルカに終わるというくらい90年代に所属したバルセロナ以外のすべてのキャリアをマジョルカで過ごし活躍した選手。クライフ率いるエルドリームのメンバーの1人でもありスペイン代表として62キャップともしかしたら本来であればATLEでそのままカード化しても決しておかしくなかったかもしれませんね。それが白認識のATLEで使えてしまうのですから豪華に感じますね。

■15-16ATLE-RE- ナダル
-/-/-/-/-/-
スキル The Beast

ストレートにスキル名は「ザ・ビースト」でしょうか。それとも「野獣」でしょうか。ポジションはDF表記ですがバルサではウイングバックなど中盤MFとしても活躍していた選手で両サイドを兼任していたというのもポイント。守備の貢献度も大きくゲーム的な観点から言えば流行りのニースケンスやブレーメ等のポジションなど早速試してみたい新カードかも?どんな動きをするか興味深いですね〜。(ザ・ビーストでついつい暗黒肉弾魔人や汎用人型決戦兵器を思い浮かべちゃったのは内緒(´∀`*;)ゞ)ちなみにあのテニスのラファエル・ナダルとはご親戚だそうで(゚д゚)

店舗予選大会エントリーランキング開催
テラドーナさんがフリップを持ちながら伝えていたのですが店舗予選大会エントリーランキング開催についても告知されてましたね。前回も賞品などの前告知は無かったので今回ももらえるかは不明ですが前回は13-14の3.0で追加されたBEST系4種という豪華な内容でしたので今回もまさか・・・?(゚A゚;)ゴクリ 何はともあれ参加しておきたいところ。期間は「8/26~9/11」だったかと思われますが近々公式サイトなどで告知があると思いますので要チェックでございますな(´∀`σ)σ


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力