【12-13中国版WSSテベス】の落札価格が気になったので調べてみた。

【12-13中国版WSSテベス】
平均落札価格 32333円
落札件数 3件 最高 34000円 最低 30000円 除外-件
・集計対象期間2016年5月~7月までのヤフオク落札価格より
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


先日SOCテベスの記事の中で触れた中国版テベスの実際の相場が現状どれくらいなのか気になったので調べてみましたが、5月から7月の間に出品された3件いずれも3万円以上で落札されているようです。す、すごい(゚д゚)

スポンサードリンク

中国版が出回った時に日本でもカード化してくれればいいのになぁ、などと思った思い出(´∀`*;)ゞ SOCが数値も最高値だったり今となってはクラブチームスタイルの仕様の関係でとりあえずSOCがあれば事足りるとも言えるかもしれませんがシティユニテベスのレアも純粋に欲しかったですね~。今から手に入れるとなるとオークションなどでもなかなか出回らないので入手難度は色違いポケモンの出現率並み!?・・・冗談です(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力