今更ながらユベントスのアルゼンチンFWを開封してみた。

そろそろ良いお加減と思い立ち半開封で保管していたアノ選手の封印を今!
001_20160823182603b23.jpg
チャキーン!m9(゜д゜)っ
004_20160823182607cce.jpg
前回のデニスロー開封の儀に引き続き、「ユベントス」「アルゼンチン」「フォワード」のキーワードで共通点のある14-15SOCテベス開封をもってディバラのカード化を祈願してみました。(本当は使おうと思っただけ(´∀`*;)ゞ)フェイスブックで公開された情報だと登場チームにユベントスの文字が無いのですがヒソカに期待しております(-∀-)

スポンサードリンク

テベスといえば14-15でSOCが出るまでの間、“日本”で最後に排出された綺羅が07-08のCRA以来久しぶりだったので本当に待望の綺羅カード化でした。中国版WSSが出回った時いつか日本でもEXTRA等カード化を期待していたのですがついぞカード化される事はありませんでしたねぇ。

14-15SOC 19/7/18/17/17/16 94
12-13WSS 19/8/18/16/16/16 93
07-08CRA 19/6/18/16/17/16 92

初登場時から常に総合値91以上の評価を受けていたテベス。14-15SOCは過去最高値となり変動のあったパラもほぼいいとこ取りな印象でしょうか。SOCテベスの「襲撃の弾丸」は15-16以降のデータ対戦上位に登場した攻撃のレアKPの一つでしたね。ミドルはダイレクトやクロスに比較するとあまり見かけなかったKPなので妙に印象に残っておりました。
ちなみに上で話題にした中国版WSSテベスですが、今でもひとたび出品されれば30000円以上の値が付くなど非常に高額で取引されているようですね~(゚д゚)

余談
as2agsf32.jpg
↑カードの写真を撮る際いつもは基本的に正面から撮るのですが今回は斜めで反り返り具合も確認してみました。うーむ、半開封などを保管する時はカードの裏面同士を重ねるようにして挟むように圧をかけ保管していたのですがだいぶ反り返っていました(/∀\*)き、きっと台風の湿気のせいでしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力