SGK10月号付録は白エデルが出るそうで! あのエデルも出してくだせぇ

AKANANASA様サイトにて拝見させていただきましたがどうやらSGK10月号の付録は“イタリアの”白エデルのようですね~(・Д・)ノ

■15-16EXTRA 白エデル
16/5/15/14/17/15 82
衝撃の弾道

それにしてもEURO2016のグループリーグ対スウェーデン戦での中に鋭く切り込みDFを次々かわしてのアノ劇的なゴールは本当に素晴らしかったですよね~。数値査定がどの段階で行われたかは不明ですがEURO2016の活躍を見たあとだと、どうしても物足りない印象を受けてしまいますかな(´∀`*;)ゞ 

【SGK10月号】

スポンサードリンク


エデルは今回が初めてのカード化ですし普段からイタリアをコンセプトとしたチームで遊ばれている方にも喜ばれるカード化だったのではないでしょうか。今後もし可能ならEURO2016決勝戦で見事なゴールを決め優勝の立役者となったポルトガルのエデルのほうもぜひカード化してくれると嬉しいですねぇ(-∀-)

今年に入ってから続いた特殊付録祭りもGRP第2弾が終わり、現状は通常運転のようにも感じますがGRPの1弾目が終わったあと一度SOC本田を挟んでその後再びGRP2弾目に突入、今回も白カードの付録を挟み次のSGKは一体どんな付録となるか注目でしょうか。SGK11月号はちょうど3.0稼働以降最初のEXTRAとなりそうなので(まだわかりませんが)新Verが盛り上がるような付録に期待しております(´∀`σ)σ

【SGK11月号】

最近の記事
【14-15OE BFWメッシ】の落札価格が気になったので調べてみた 3.0では誰が・・・!?

新ATLEにちょいと期待したこと

先日公開された3.0登場チームを見て思フこと デ・ブライネの黒カードにも期待したい



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力